土曜日は雨の中房総へ
{C56E13BC-568D-4F2D-A928-B0F1C3936AAC}

館山のフラワーパークに着いた頃には土砂降りに
{CEBB55A1-490B-4CB9-A8E2-59F6DFC7642A}

ポピーが満開できれいでしたが水たまりになっていたので抱っこで見学
ハウスでポピー狩りをしました 
{C3F70E7C-7C76-43D1-AE93-FD7542CACF30}

ポピーは直ぐ咲くのでつぼみを収穫
1本10円のお安さでした
つぼみのポピー今リビングで満開です

ランチはワンコ店内OKの鮨和さんへ
{56F648F1-06F6-473E-9F6F-CED0534711D6}

{C0D601D0-9EEA-42FF-B77E-E28944F9A699}

金目鯛のお寿司初めて食べました
ミントが見つめる中美味しくいただきました
ワンコメニューはないのでおやつを
{EEB891E6-013C-47B8-8126-F1C6E188E78D}


この後は道の駅へ
やっと晴れてきました
小学校だった校舎をそのまま利用しています
びわのソフトクリームを買ってみました
ほんのりびわの風味が付いてたかな?
{90583055-38C6-4AFA-A107-A4716A194581}

レジ袋も
{EA6EAFB7-AC42-40F9-80A5-5D6FBF05D757}


帰りの海ほたるで
{D4DB822A-98F2-4A35-A397-64BE85F9BEFC}

春の房総今度は晴れた日にリベンジしたい



今日は娘の卒業式でした
桜も咲いてきましたね
{CF6D0DD5-0470-45E8-BF87-E032D4E90A79}


無事卒業できて良かった
{84F34443-C486-4570-8CF5-5EE06644A2BA}