またまた久しぶりの更新です
4月だけど3月のトリミング
{F7DF904D-6A21-4306-AE82-FC0384F0C24F}


病院へこちらをいただきに
健康診断を兼ねた血液検査もしました
{E0DD3F01-9E01-4F30-B0F9-6A2D30691D13}

そして血液検査の結果が先日届きました
去年再検査だったのでドキドキしながら開けると
{0B7D434B-F5AD-4494-9467-455AA9EDFE0D}

ほっとしました
秋にもまた検査の予定です

花粉はまだ酷いけど暖かくなって散歩がますます楽しくなってきました
いつものお散歩のコースもお花がたくさん咲いています

{41451F8A-5A5D-4256-B9C8-E716841D4D7B}

{6D60EC7B-4939-4EB7-AE20-6CA7764BAB10}

このジャケットはお友達のお手製です
軽くて着せやすく今の季節にぴったり
そしてこちらはBelieveさんのお洋服 爽やかなブルーが気に入ってます
{54453316-1B63-4E96-AB69-13BECA350651}




昨日はミントにはお留守番してもらって鎌倉へ電車
しらすを食べて 割り箸
{099B99C1-ECB3-4F0D-B206-24547889FAA9}



ちょっと曇ってたけどお花見して桜
{F025C562-0EEE-4980-BD0E-9815D818DCF2}



和カフェに行きましたお団子
{D28428E7-CBB1-4091-B6A5-21EEF1047353}



遠いけど今度はミントと一緒に江ノ島へ行ってみたいな