ミント皮膚の調子が悪くずっと病院通いでしたがやっと良くなりました
{2BCAB001-3789-4CD6-B14F-EA4B6B30A8B2}

今回はちょっと時間がかかってしまったね


しばらく遠出は控えていましたが先週房総へ行って来ました
海ほたるで休憩です
{3DF1561A-F045-4959-B468-F6C8992CA345}



春に来たときは雨で寒かったけどこの日は暑かった晴れ
前回食べられなかったあさりまん
{C2900B1D-6949-44D4-8285-3DE0E650A7B3}
仲々のボリュームでした

ランチはこちらでお寿司を
テラス席OKです
{15B2A23C-01DD-40FD-AF3F-E0F887E1C840}

あさりまんからあまり時間がたってなかったので
お腹が苦しい爆笑

隣りに足湯があったのでちょっと入ってみました
わたしの写真は見苦しいので隣りで休んでたミントで

{AF08DC86-2573-47B7-81CA-A6B5FFC6AC72}

お向かいのお土産さんのバラがきれいだったけどモデルさんやる気無しでしたショボーン
{80E738A9-7C9F-4B9E-917C-E72A4CEDF845}


ランチの後はミニトマト狩りをしました
こちらのトマトとっても美味しかったおねがい
{37C0C8C0-8D44-45B4-AC23-C9759E6ADC71}

日差しが強くて暑い房総でしたが楽しい1日になりました

先日はいつもの公園へ
ちょっと遅く出たので暑くてすぐお隣のカフェへ 
お隣にあるって便利ウインク
{D9B02C1E-D3ED-4359-A659-8C3ECD555F14}


ココナッツカレーとそら豆とエビのホットサンドを
いただきました  
ミントはササミのテリーヌを
{CB1D399A-276A-4DDD-A79E-A161EFF0E2BE}

アボカドも美味しいけどそら豆のタルタルソース?さっぱりして美味しかった



逆光だけど水だけじゃ足りない? 
氷が気になるのかな じっと見つめるミント
飲みづらいんですけどチュー
{CF103F3F-4E18-4555-8270-70D4A4423322}


あじさいが咲いてきましたね
今日のお散歩で
{8D575AD8-AADF-4541-A8B5-830BF08B0B6D}

来週は菖蒲を見に行ってこようかな口笛