今日は暑くなりましたね
あじさい寺とも言われる本土寺さんへ行ったら6月7日よりペット参拝禁止になっていました
知らなかった
{94705404-4421-4006-AC5A-450EB2488F64}

外側からちょっとだけ見学してテラス席OKのカフェに寄って帰って来ました
{8B208873-E60E-4492-8A6E-14742EF68B85}

残念ですが日曜日あやめ祭りに行ってきます

先週は甥っ子の結婚式で札幌へ
{0C634541-5B3B-4125-B26B-1405F194E193}

久しぶりの札幌 学生時代の友人に会ったり観光スポットに行ったりすっかり観光客気分で楽しんできました
{89F32864-EBC5-4B0B-8655-7CD1A1A56F10}


気になるのはお留守番のミント
どうしてるかなぁと心配して様子を聞いたら
時々玄関の方を見て寂しそうにしてたみたいあせる
{09993E07-2300-4868-A300-0159A0DAF3D1}

帰ったら熱烈歓迎ラブやっぱり一緒じゃないとわたしが落ち着かないチュー