暑中お見舞い申し上げます

{FD4BA890-B37A-4356-B4CB-A1D3266734FD}


先週たんばらラベンダーパークへ行ってきました

関越道渋滞でやっと着きました
眩し〜晴れ
{AADF3ADE-B7D3-477B-9527-CF3B89149C6C}

前日にテレビ中継もあったようでリフト乗り場は長蛇の列でしたびっくり

なので歩いて登ってみる事にしました
{6FE776D8-C7EB-4042-B661-4FC748711CEF}

{5AF5A1B2-AE22-4177-AAB7-E18293A6BCC7}



標高が高いので涼しい風が吹いていましたがやはり登りはきつくてミントも途中で歩かなくなり抱っこの連続チュー
{9F6F0260-50D5-42AE-B148-B453B55CE94B}



頂上までは諦めて途中のラベンダー畑をみる事に
{490C1652-F8D6-4C7B-AC53-3669652E0AAE}

蜂がたくさんいたのでちょっと離れて
{5C537AA6-20B5-4FC5-8F8A-9908260F7AB7}



{3601943B-87EF-42B9-9133-85CEAAB0BE1E}

帰りはリフトに乗って降りました
{67373556-0038-4991-9529-8E57705747C5}

降りた後はショップに寄って帰ってきました 
今玄関がラベンダーの香りでいっぱいです

暑くなり時間もなかったので寄らなかったけどひまわりゾーンもあるようなのでまた来年も来よう口笛