アクセサリーが映える | ★30才からの「美活」!★女性のための加圧トレーニング★★加圧トレーナーchiyo★

★30才からの「美活」!★女性のための加圧トレーニング★★加圧トレーナーchiyo★

加圧トレーニングで「太らない」「疲れない」「老けない」!
30代からの美容&ボディメイクトレーニングchiyoのブログ。

デコルテ周辺を美しく見せるためには

肩甲骨の柔軟性は大事なポイントのひとつひらめき電球




首筋の筋肉がキレイに出て
鎖骨ラインが綺麗になるとキラキラキラキラキラキラ

アクセサリーが映えるようになります流れ星

けど、鎖骨ラインだけじゃなくて
やっぱり腕の引き締まりも素敵流れ星
しておくことも大事合格

そしてどちらともにやはり
肩甲骨の柔軟性は大事ひらめき電球

カラダを隠しながら、、、
首もとや手首にアクセサリーを
キラキラさせるよりも、、、


隠さずアクセサリーが映えるカラダひらめき電球

もっともっと素敵に見えますドキドキ



今年の夏はシンプルなアクセサリーが
グイっ音譜と映えるカラダひらめき電球目指してビックリマーク

肩甲骨グッド!グッド!グッド!