来月のイベント協力者さんはこの方たちです | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

あっという間にイベントまであと2週間きりました。あひる

初の試みで、お誘い頂いた時に戸惑ったけど
今となってはpちゃんに感謝です。
http://profile.ameba.jp/p-p-suncatcher/

そして、主宰してくださるかおりさんはとっても気さくな方でした。
まだ、1度しかお会いしてないんですけど
いつもメールが優しいんですっ。
ありがとうございます。
http://profile.ameba.jp/nailroomaqua/

たくさんの異業種の方がつどいます
イベント詳細はこちら



そして、私の背中を押してくれたのは
アイシングクッキー同期のゆみちゃん
http://ameblo.jp/pomme-icing/

当日はWゆみで皆様のお越しをおまちしておりま~す ウインク

{032BEEBC-186B-4B09-85E6-DB543B836084:01}

当日は、アイシングクッキーの体験ができます


ラブリー系(ホワイト・ブルー・ピンク)の3色
アイシングクリームをご用意していきます。

3枚のクッキーに自由にデコレーションして楽しんでいただけますよぉ~

是非、お立ち寄りくださいね好


゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
           *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

豊川市 パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@icloud.com