#893【君がいるから】 | コーラフロートとペペロンチーノ

コーラフロートとペペロンチーノ

週1は出没するアキバやボカロのこと、
ももクロやアニメのことなどを語る
メガネ萌え・妄想大好きなヲタクのひとりごと。


【HoneyHoney秋葉原非公認ブログ!?】

 いのっちです。オーダーはコーラフロートとペペロンチーノで、よろしかったですかぺこ

 電車で出かける時、聴いてるのはボカロ曲。
 制限が厳しくなる前にDLした曲、DL可能曲、もちろん買った曲も含めて、約2,200曲以上を持ち歩いているので、ずーっと聴いてられます。

 昨日、夏休みをとって、靖国神社に参拝してきました。
 終戦記念日の参拝は、もう5年以上続けていて、自分にとって(本来は全ての日本人にとって、のはず)義務であると考えています。このことは、また改めて書くことにします。

 家を出るときに、プレイリストのシャッフルをスタート。
 今日は……試しに「ワールズエンド・ダンスホール」から!
 以下、Promise、どういうことなの!?、と、なかなか、通な選曲をしてくれて、頭イイネ!iPodちゃん!!と思ってました。
 で、その次の曲…。

【波音リツ】君がいるから【オリジナル】

 多分、知ってる人は、とても少ないと思います。
 2010年の曲で、現在の再生回数が約1,200回、コメント30、マイリス53、過去最高703位(8月16日現在)。)
 歌ってるのは、UTAUの波音リツ。ボカロじゃない。

 でもね、すごくイイ曲です。歌声も素敵です。




<歌詞>(※UTAU楽曲データベースより引用)


また会えること 分かってるから
がんばれるよ 雨降る空でも なんだか愛しい


いつの日か失くしてた 優しさときらめくカケラを
拾ってくれた 君は温かかった


君がただ微笑んだ それだけで溢れる嬉しさ
おかしいほどに 胸は青空だった


夕暮れ時 寂しそうに 手を振る君
切ないけれど 言わなきゃサヨナラ


また会えること 分かってるけど
どうしてかな 寂しくなるんだ 情けないほどに


君に会いたい 君に会えない
もどかしさを 感じていられる それさえ幸せ


つよがりの嘘つきを 着古して疲れた心に
飾らないこと 君が教えてくれた


ケンカしても 傷つけても 不貞寝しても
あとにはふたり そろってゴメンね


いまごろどこで なにしてるかな
そんなふうに 考えることが なんだか楽しい


また会えること 分かってるから
がんばれるよ 雨降る空でも なんだか愛しい


君がいるから 君がいるから
がんばれるよ 照れてしまうけど すべてが愛しい



 優しいです。
 切ないです。
 こんな風に思える、想いを持てる人がいないから、かなぁ…。

 大切な人がいる人は、ぜひ聴いて!

 大切にしたい人を探してる人は聴いておこう!
 大切にしたい人が見つからない人も聴いてって!

 大切な人を失ってしまった人は、つらいかもしれないけど聴いてもらえたらいいな。


 たぶん前にも紹介したことがあると思うけど、あまりにも、今の心境に近くて、寄り添ってくれるような感じなので、改めて紹介しました。


 月曜日は会えるかな…会いたいよっ!!いのっちの投稿でしたっ(´・ω・)ノシ


↓クリックしてねfrom
゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5bac15e73a.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6e9b9bc2b2.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6e253e5d69.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5d6d912297.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad686b7ea0c0.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad68f63b8e1a.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6a4d7ac9e0.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6982e8b311.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5e28e04389.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad5db3cb1e12.gif
゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6fe4207fcd.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad6f89022f9e.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ae50616a2f5a.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4d687d80cee0e.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-app4d68e4c48b7cc.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad8a6a476dd2.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4ad709fb5d3df.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-deco4ba1cb8829a37.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-apani4aa33fecea3b5.gif゚・*:.。..。.:*・゚ じゅろぐ ゚・*:.。..。.:*・゚-deco4a605f920e586.gif
$コーラフロートとペペロンチーノ
↓こっちもよろしく~♪