【追記あり!】私が見た未来(コミック)での3.11震災予知 | URA/OMOTE

URA/OMOTE

さまざまな「裏」の世界を知りましょう

当ブログで、過去に一番反響があった記事を再アップします。

見ていない方はチェックしておいてください。





私が見た未来という10年以上前に発売されたコミックがあります。

$URA/OMOTE


これに未来を予言したようなものがあるのですが、分かりますか??


拡大してみると。。。

$URA/OMOTE



他のものはどれも1990年代なのに、

一つだけおかしいものがありますよね。


※※※※※※※※※※※※※※※※
ここから追記です。
※※※※※※※※※※※※※※※※


この記事のコメント欄に、「その本持ってる!」

という方がいらっしゃいました。



その方によると、漫画の内容は


予知夢をよくみる作者が、津波の夢を見たというような内容らしいです。

しかし、津波はいつ来るのか?

というところで話が終わっているらしいです。



表紙に2011年3月大災害と書かれていて、

内容は津波の話。


すごい偶然ですよね。。




そして漫画を持っているという方が

ご自身のブログで中身をUPしてくれています。



よかったら見てみてください。
【私が見た未来】というコミック…



この漫画、どうすれば入手できるんだろう。

欲しい。。笑




★おしらせ★


★現在、別のブログに引っ越し中です。

記事を修正加筆して手動で引っ越ししているので

改めて見たい方はどうぞ⇒http://cosmos02.sakura.ne.jp/wp2/

アメブロでは絶対に書けない内容も追記してます。

その記事はこちら⇒ウサマ・ビンラディン殺害とブッシュ大統領



★更新情報は、なうとツイッターでつぶやいています。

ツイッターやっている方はフォローお願いします⇒https://twitter.com/uraomote1120