💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


GW後半戦😆🎏
お天気もいいし絶好の行楽日和ですね🥰

でも

GWってお金が出てくー😱💸

 

そんな悲鳴をあげてるママ達も多いのでは🫣⁉️



故に


現実のお金を見るのが怖い🫣

お金と向き合うのが嫌🫠


って思って毎月痛い思いをする❤️‍🩹🥲💸

なんてことになりがちですよね🥲


でもね❣️

 

✅自分がお金の何が苦手なのか

✅どうしたらその苦手を

攻略できるのか?

✅何を改善すればいいか

 

それがわかっていれば痛い思いをせずに

お金と上手く付き合えるし


思う存分お金を使って

楽しめる😆💴💖



私も


これがわかったらお金と向き合うこと💴

お金の現状を知る事が怖くなくなった🥰❣️


そしたら


💎お金をどう扱うのか

💎未来の為に資産を増やす

💎安心出来るマネープラン


までを考えられるようになったから


思う存分💖お金を使って

楽しめるようになったよ😆💖💴



 

この方法をお金初心者講座で

お伝えするね😆❣️❣️❣️


 【詳細はこちらから】



1ヶ月目にはお金との関係性を過去から遡り


お金の苦手診断

 

という面白い診断を用意してます🥰❣️

 

これが最高に面白い😆❣️❣️

自分のお金の苦手意識を

攻略出来る所までお伝えするので❣️

 

💎お金を怖がらない💴

💎お金に強い私💴

 

になれますよ🥰❣️



 

2ヶ月目はこれを踏まえて


お金の現状を掴んで行きます💴

 

現実のお金を無視していた人は絶対❣️❣️

ここは必須です🥹❣️❣️

 

単に使っている数字を見て改善する

方法ではなく🙅‍♀️


失敗しないお金の使い方を根本的に

考えて行きますよ🥰❣️

 

そして、3ヶ月目はこれらを踏まえて


お金に対するマインドを整えて

お金と上手く付き合える

ようにします❣️

 

お金の苦手意識とはもうさよなら👋

 

毎月お金と仲良く余裕を持って

お付き合い🫶💴

 

これで、


今も未来も安心して🫶💖

思いっきりお金を使える💴💖


現状を一緒に作って行きましょうね😆💖


【お申し込みはこちらから】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら