💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


たくさん稼げるようになったら…

宝くじに当たったら…

副業でビジネスが出来るようになったら…

 

お金の不安から解放される🥺

 

と思っている人❣️❣️

 

残念ながらそれは幻想です😢



お金の不安を放置したまま

お金をいくら得ても

 

お金の不安は消えません😢💔

 

例えお金を得ても、今度は

 

お金を失う事

売り上げが落ちる事

稼げなくなる事

 

に対して不安を感じるようになるから😭💸

 

お金の不安はいつまでも

いろんな形であなたを襲ってきます😭

 

でも、このお金の不安を

解消する方法があります☝️

 

それは


お金の学びをする事☝️



具体的には


お金との関係性を見直して(マインド)

お金との付き合い方(管理)

を学ぶことです☝️

 

で、これを学べるのが

 

お金初心者講座❣️❣️


お金初心者講座は

年商億越え12社オーナーの

向井ゆきさんが考案してくださった講座で

タイトルの通り


お金の学びをした事がない初心者の方が

まずは押さえておくべき❣️❣️

 

"お金のマインドと管理"

 

を学ぶ事が出来る講座です🥰❣️


世の中には今いろんなお金の講座があるけれど


✅一度もお金について学んだ事がない😣

✅何をまず学んだらいいかわからない😢

✅自分の家計を話すのは嫌😔

✅難しい事は苦手😫


という方は


お金初心者講座


がマスト🥰❣️❣️


一般的なお金の講座と違ってまずは

お金との関係性(マインド)を見て行くのが

この講座の推しポイント❣️❣️


マインドが整っていないまま現実的なお金を

数字ベースであれこれやりくりしても

上手くいかない、続かない😭💔💸


お金初心者講座は3ヶ月継続だから

マインドも現実的なお金も実践しながら

変えながらわからない事があれば


💎オープンチャットで

いつでも質問OK🙆‍♀️

💎グールプコンサルもあるから

直接質問もOK🙆‍♀️


とフォローも万全だから安心🥰💖

 

 お金のマインドも管理も

上手にコントロール出来るようになったら

受講料の18万円が1年後には

10倍になっている事だってある🥰❣️❣️
 

お金の不安をなくしたいなら❣️❣️ 

新しい資格を取るより

 

断然お金のマインドと

お金の管理を学んだほうが

あなたに取ってプラスになるよ🥰❣️


⚠️早割は5/10まで❣️❣️❣️



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら