💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


お金がない😭💸💸

 

って言っている人ほど


知らず知らずのうちに、どうでもいい所に

お金を使っているのが事実🫣💸💸



でね、前にお金の見直し方を

生徒に教えたらその後にその子は

 

月3万円もお金を浮かせる事に

成功したんだよね🥰💖💴

 

しかも、節約とかしていないのに🥰❣️

 

で、そこから貯金も出来るようになって💴

そしてさらには投資も始めるんだとか✨🥹

 

お金がないない言っていたのに

今ではそんな余裕が出来る家計になって✨🥹

心もお財布も潤い初めていて私も嬉しい🥹💖



その生徒さんに言ったことは

お金の初心者講座でもお伝えする

 

”必要なお金の見極め方”

 

なんだけど❣️

ほとんどの人が必要なお金の見極め方が

出来なくて


無駄に苦しい節約をしたり😣

我慢をしたりしてお金を浮かそうとして😣

失敗しているんだよね😭💸💸

 

私からしたら

 

「そこじゃなくてもっと変えるべき所

あるのになぁ〜🤔」

 

って思うんだけど☝️


自分ではなかなかそれがわからなかったり🥲

その視点を持っていないから

気づけないんだよね😣



そのせいで生徒ちゃんみたいに

3万円毎月ドブに流している人

って本当に多い😱

(むしろ、3万円以上も全然ある)

このまま


自己流の家計管理やむしろ何もお金を見ずに

過ごすのって


年間何十万円も

お金を損していることになる😭💸

 

ただでさえ給料も上がらない🥲💸

でも物価はどんどん上がっていて🥲💸💸

生きづらくなっている世の中🫠🫠🫠

 

だからこそ❣️❣️❣️

 

"お金の学び"

 

はマスト❣️❣️



しかも、いきなりハードル高く

投資とかそういう学びではなく

今あなたに必要なのは

 

あなたとお金の関係性(マインド)

を整えて🫶💴

現実的なお金を整えるのががマスト☝️

 

それをするだけで

月に3万円は余裕で浮くようにもなるから😍💴

お金初心者講座の講座代を

ケチっている場合ではない❣️❣️❣️

 

簡単にお金を浮かせられる❣️❣️❣️

"必要なお金の見極め方"

あなたも習得してね🥰❣️❣️


⚠️早割締切はあと3日⚠️

 【詳細お申し込みはこちら】



家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら