💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


時給900円でパートをしていた頃


これから先の人生で

お金に恵まれる事は

ないだろうな🫠


って人生を悟ってました🥲



だって、日々の生活のお金だけで精一杯😭

たまの贅沢に外食に行っても


お金が減るのが気になって食べたい物より

安いモノを選んで🥲


子供が高いモノを選ぶんじゃないかと

ヒヤヒヤ🥶モヤモヤしっぱなし🤯


頭の片隅でずっとお金を気にしてる😣
そんな生活、人生から抜け出すには
宝くじで一攫千金を狙うしかない⁉️🫠


って過去の私のようにあなたも思ってない?


でもね


この現実は実は自分が

創っているとしたら?


実は、私がお金に恵まれなかったのも

あなたがお金に恵まれずに悩むのも


お金に対してネガティブな

思い込みがあって

それが現実化しているから☝️



職業、産まれ、学歴、容姿…

今まで自分がお金に恵まれなかったとしていた

理由って実は関係ない❣️❣️❣️


むしろ、それらが理由で自分はお金に恵まれ

ないと思い込んでいる事こそが原因なの☝️


って事は


自分の思い込み次第で❣️❣️

いくらでもお金に恵まれた人生が

創れるんだよね🥰❣️❣️



だからこそ❣️❣️

まずは自分のお金の思い込みを知って行くのが

大事☝️


お金初心者講座


の1ヶ月目はまずはあなたのお金の思い込みを
洗い出して行きます❣️❣️

思い込んでいるからこそ自分一人では
気づけないのが思い込み🫣

ワークやディスカッションを交えて
あなたの思い込みを見つけて行きますよ🥰❣️❣️

これであなたも❣️❣️
今のあなたのままで
お金に恵まれる💴💖
そんな人生を手に入れてね😍💖

家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら