💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


お金を使っている時や💸

お金の事を考えた時💴

あなたはどんな感情を感じている事が

多いですか😌?



✔️あーこんなに使ってしまって

来月の支払い大丈夫かな😫


✔️貯金がこれだけで、この先

何かがあったらどうしよう😱


✔️私もブランドバック欲しいのに

買えないないなんて😫

 

✔️お金ないからこの安いのを

買っておこうかな😢


なんて不安や我慢だったり…💔😢

 

お金って不安や我慢が付き物😣

 

なのが今のあなたの現実ですよね😢



だから


不安や我慢がなくなるくらいお金が欲しい😫


って望みとして出てくるのも当たり前😓

 

でもね、残念ながらその望みって

引き寄せ的にも


ずっと不安と我慢の現実を

引き寄せる事になるんですよね😱

 

その詳しい話は今日は割愛するんだけど🙏

じゃあ、どうしたらいいか答えをいうと☝️

 

不安も我慢もゼロにする

お金の使い方設定を

すればいいんだよね🥰❣️



で、これは小手先で

 

私はたくさんのお金を使えるお金があります💫

 

なんてアファメーションをする事でも

 

自分はお金をたくさん使っていい存在だって

意識を設定すればいい💫


とかそういう話ではない🙅‍♀️

 

そういう意識の話は大好きで

本やYouTubeでも載っているから実際

やってみた事あるだろうけど🤔

 

でも、結局また赤字を

繰り返していたでしょ🫣⁉️



もちろん、そういう意識は大事だし

合わせてやってみて欲しいんだけど☝️


お金そのものがノータッチでは

やっぱりお金の状況はよくならない🥹

 

だからこそ❣️

お金初心者講座では2ヶ月目に現実的に

お金💴を見て行きます❣️❣️



でも、世間一般でいうお金を見るって

収支を書いてどこを削れるかを精査して

行く感じただよね👛💸


もちろん、そうなると


自分の娯楽や無駄だと

思われる物を削ったりする😢


でもそれって


我慢するやり方だし

お金が足りるかの

不安も消えない😭



だからこそ


豊かになる収支の見方💴


をお金初心者講座でマスターして欲しいな😆


コレをマスターしたら


毎月赤字になる事も

我慢して節約する事も、お金を使って不安を

感じる事もなくなる🥰💖💖

 

むしろ


自分の好きなところにどんどん

お金を掛けられるから幸せも

満足度もいっぱい😆💖💴



貯金をしたい方は貯金したらいいし

投資を始める余裕も出来るのが嬉しよね😆💖


この


【豊かになる収支の見方】


をマスターせずしては

豊かになるなんてアリエナイ😱💸💸💸


お金初心者講座でマスターして


不安&我慢ゼロのお金の

使い方に変えて行こうね😆💴💖


【お申し込み詳細はこちらから】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら