💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


今日は自分のお金の使い方を

振り返っていました🥰💴💖



家計簿ワークブックを記入はしているけれど✍️

お金初心者講座でお伝えする

 

お金の見極め方💴


の視点で自分の収支を見て行ったら👀💴

 

 

私、まだまだ無駄な物に

お金を使っていたーーーー😱💸

 

その金額は


ざっと3万円くらい😳❣️❣️❣️



お金の先生を4年やってますが

不覚でした🫠🫠🫠🫠

 

でね、気づいたのが


3万円無駄にしていただけではなく

時間も労力も無駄にしていた事に気づいた😳

 

そんな自分にげんなりしたんだけど🥲

でもでも❣️❣️❣️


お金の見極め方💴

 

の視点でこれからのお金の使い方を変えたら👛


お金はもちろん、時間も労力ももっともっと

自分が使いたい所に投資が出来る事が

わかっちゃって😍💴💖

 

これって

 

富裕層のへの一歩だ😆💴

 

ってかなりテンションが上がった😆💴💖



きゃー😍💖💖

最高すぎるー😍❣️❣️❣️❣️❣️


で、


貧乏な人・お金に困っている人ほど

お金をちゃんと見ていないんだよね🥲💸

 

仮に、見ていたとしても豊かになってないなら


豊かさにつながる

お金の見極め方💴

 

が出来ていない🥲💸💸


だからこそ一緒にお金初心者講座で


お金の見極め方を

マスターするべき😆❣️❣️



決して苦しい節約も

我慢もいらない🥰❣️

 

無理せず楽に簡単に🎵

収支が整う👛💴🥰

 

これが叶っちゃう😍❣️❣️❣️

お金初心者講座🥰💖💖

 

お金の見極め方を学んで


みんなで

豊かなママになろう🥰💖✨


⚠️締切まであと6日❣️❣️❣️

【お申し込みはこちら】




 


家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら