💐家計簿ワークブック講師💐

💰マネーライフスクール講師💰


ゆかりです🥰💖


✅毎月思うように

貯金が出来ない😭


✅生活費が足りなくて

独身時代の貯金を

切り崩す日々😭💸


そんな人こそ❣️❣️❣️


お金初心者講座で


不安&我慢ゼロの

お金の使い方設定🫶💴💖


を学びましょう❣️❣️❣️❣️

【詳細お申し込みはこちら】



金銭的に余裕が出来たら学ぼう
貯金が出来たら学ぼう

そう思ってるからあなたはいつまでも
お金に余裕が生まれない事に気づいて🥹❣️❣️

だって、そうやって思い続けて何年主婦を
やってるの😢?

いい加減、貯金が出来ない自分を見るの
お金の管理が出来ない自分を見るの
もう嫌じゃない🥹⁉️

私嫌だった😭



そんな自分が嫌いだった😢

そんな自分に何度も嫌気がさした😣


変わりたい😭


でもどうしたらいいかわからなくて😭

減って行く貯金通帳を見ては震えてた😭💸


だから


お金を出してまでお金を学ぶなんて

そんな事したら余計お金がなくなる😣



通帳と睨めっこしながら、夜寝る前も

朝起きた時も、1日ずーっとお金の事考えてた😣


でもね、考えてもいい答えなんて出なくて

やっと決意した❤️‍🔥


ちゃんと学ぼう、お金の事


ってね🥹


もちろん、お金がまた減る事が怖かった😭

引き寄せをちょっと知ってたから


減るのが怖いっていう感情を感じるくらいなら

学ばない方がいいのかも🫠


なんて、自分の都合よく解釈してたけど


このままずっとお金を学ばずに

不安を感じる方が引き寄せ的にも

もっと良くない😱


って今ならよくわかる🙈



で、学んだ結果どうかって?😌

言うまでもないけど


収入は上がったし💴

貯金も無理なく出来るように

なったし💰

好きな事にだって存分に🩷

お金を使えるようになった🥰💴



あの時お金を学ぶ決意をしなかったら

今の私も、豊かさもなかった🫠💸💔


あなたも今、あの時の私と

同じ場所に立ってる❤️‍🔥


これから先、


減って行く通帳を見て

不安を感じ続けるか…😭💸


安心してお金を使え💴👠👜✈️

我慢も節約もせずに

お金が貯まる💰


どちらの未来をあなたは手に入れたい😌?

後者がいいなら😌💴💖

その方法、お金初心者講座で教えます😌💖


⚠️【締切は金曜日23時59分】




家計簿ワークブックの購入は💖【こちら】



💐公式LINEアカウント💐

豊かになる💖お金のマインドを身に着けよう🥰

ご質問お悩みも気軽に送ってね✨

>>ご登録はこちら


 

image


💐インスタグラム💐

豊かになる♡マインドを発信中❣️❣️

フォロー大感激です🥺

>>フォローはこちら



💐メルマガ💐

実は2児の男の子年子ママ♡

メルマガでは赤裸々子育てとマインドの事を書いてます🤫

>>ご登録はこちら