レッスン、ありがとうございました | YAMATO Official Blog

YAMATO Official Blog

なすがままに...あるがままに。自分らしく

思ったよりも暖かい?




なんてうち出たときに感じたけど、長野来てみて思った





服装間違ってなかったぜ!






今回、突然お話いただきましたが、長野でレッスンさせていただきました





予想以上にたくさんの人が来て下さり嬉しい反面、





小さい子どもたち、振りが難しくてごめんなさい。





でも、一生懸命についていこうとする姿がステキでした






レッスンやらせていただく時に思うこと。





「何か一つでも得て帰って欲しい」





ただ、振付踊って楽しんでもらうより






何か少しでも受ける前と受けた後は変わってくれたらなって思う





だから今日は用意して来た振りを途中で終わりにして踊り込みしてもらったけど





みんなの変わった瞬間が見えたのが嬉しかった






ちょっとしたことで見え方って変わる





身体の使い方変わってくる






そう。

自分も経験してることだから笑







また機会があればレッスンしたいですね

日々精進。

大和