あっという間に2ヶ月 | YAMATO Official Blog

YAMATO Official Blog

なすがままに...あるがままに。自分らしく

続けようと思ったことを貫き通すのはなかなか難しいね




最終更新日から2ヶ月以上経ってる...苦笑




腐って何もしてなかったわけではなく




逆に充実しまくってました笑




まだ公表できるものがないんだけど




これから続々出てくるかなと。




そして昨日から久々ファスティング




今回、キツいわ...




でもやる。




なんかいいこと続きだと足元掬われそうで




自分で自分を地に繋ぎ止める必要があるなと感じる




そのためのファスティングでもある




やはり『飢え』って大事。




朝一で新宿で映画観ようと思ったらまさかの完売で急いでお台場に向かうなぅ




仕事前の映画


たくさん吸収しょ


大和