ラザニア、オニオンスープ | YAMATO Official Blog

YAMATO Official Blog

なすがままに...あるがままに。自分らしく

今日は久しぶりに晴れるのかな?




雨続きだった今日この頃




温度がバカみたいに上がらず過ごしやすかった




そんな中




この間作ったミートソースでラザニア作った





なかなかええ出来でした笑




あとオニオンスープも




僕の場合




基本スープは飲み物というより




食べ物。




オニオンスープのコツは




玉ねぎをきつね色になるまで炒めることだと思ってる笑




久々料理した




たまにはいいね




こだわりを持ってやっていこうと思う。


そういう時間も大事やな。


大和