「存在~ Over my self」


 Song and Words by
Wild  heart

あなたの中に存在する私は
私自身の価値を見出だし

私の全て
ありのままをとおして
あなたはあなたの価値を
見出だす

「人と比べずに柔らかく生きること」
「人と競わずに慎ましく生きること」


たとえば明日
この世の終わりが訪れたとしても

あなたの中に存在する私と
ひとつに重なりあい
消えたりしない

「人と繋がって支えあい生きること」
「そして躊躇わずあなたらしく生きること」


こたえのない月夜に吠えて
漆黒の闇をさまよったりしても
わたしはわたしの中の
私を信じてやまないんだろう


あなたの中に存在するわたしは
私自身の価値を見出だし

心のすべて
ありのまま姿で
この道を
歩み続ける