動画:ネットに投稿された「UFO 遭遇」映像は本物、米国防総省認める | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


米国防総省は27日、UFOの目撃を示すものとしてネット上に流出した3本の映像について、米海軍のパイロットが撮影した本物であることを認めた。(ナレーションなし)


【私はUFOを見た】米国防省が海軍の撮影したUFO動画を公表

2020/04/28
ニューヨークデイリーニュース
https://twitter.com/nydailynews/status/1254836729359589387?s=21

The Pentagon released three videos that depict unexplained “unidentified aerial phenomena.”

国防総省は、原因不明の「未確認の空中現象」を描いた3つのビデオを公開しました。


国防総省は、国防総省のウェブサイトによると、「流通している映像が本物であるかどうか、またはビデオにそれ以上のものがあるかどうかについての国民の誤解を取り除くために」映像をリリースしたと述べた

流通している映像



モノクロ…
次はフルカラーでお願いします!
こんなコメントよくあるけど、これらの映像は赤外線カメラによるものだから🤣






河野太郎防衛相は28日の記者会見で、米国防総省が27日に「未確認飛行物体(UFO)」ともされる飛行物体の映像を公開したことに関し、「自衛隊のパイロットは今までUFOに遭遇したことはない」と述べた。

 河野氏は「正直、私はUFOは信じていない」とした上で、「万が一遭遇した時の手順をしっかり定めたい」と述べ、自衛隊の対応や記録、報告の方法を検討する考えを示した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020042800552&g=pol

>自衛隊のパイロットは今までUFOに遭遇したことはない

そんな証言したらパイロット適性失格で降ろされるからなあ

パイロットがUFO見たと口を滑らせると即地上勤務になるから
誰も言えない

河野さん!過去に松島基地と三沢基地周辺では、ちょこちょこUFOを自衛隊パイロットの皆さんが目撃されてますけど…

どぉーいうことでしょうか?





カッコいいマスク 日の丸と富士山
未確認飛行物体だからな
地球由来かも知れないし、そうじゃないかも知れないし
まぁ万が一に備える姿勢は重要 今回のパンデミックで身に染みたろ