毘沙門天は逮捕されました | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


ほんまにスマンやで🤮


毘沙門天は逮捕されました

2076年9月22日14時29分頃

誘拐の疑いで

逮捕されてしまいました

#逮捕されてしまいました #shindanmaker
56年後か。って生きてないわ😇


拉致被害者全員奪還

13歳の時、自分が家族と引き裂かれるなんて想像できた方はいますか?

幸せだった日々を、犯罪国家北朝鮮により一瞬にして奪われ今も取り戻せない方がいます。

犯人は分かっているのに、です。
日本はこれまで何をやってきたのか。
国の覚悟が問われます。