ブルーインパルスが空に描いたモールス信号←意味を知って感動 | 毘沙門天の隠れ家

毘沙門天の隠れ家

毘沙門天とは、上杉謙信が崇拝した神様です!

上杉謙信は毘沙門天の生まれ変わりだと言って
いたそうだが…だとしたら脱け殻に拝んでも
意味無いじゃん!!プププ♪

気まぐれで更新します。許してニャン♪(笑)


「入間基地に戻る前に防衛医大にスモークでモールス信号」Twitter民「解析した」
入間基地に戻る前のブルーインパルスのスモーク、防衛医大向けにモールス信号かな?「ー  - - ー」とスモーク引いたので調べたら「TU」=thank you のようです。カッコ良過ぎて痺れる。





さすがブルーインパルス!!
「分かる人には分かる」というのが、本気のメッセージ性があっていいな

映像は少し切れてしまっていますが、
『 ―  ・・― 』と出されたスモーク。

これは、モールス信号で『TU』、『Thank you』という意味なのだとか!

『Thank』の『T』と、『You』を響きから『U』と略し、『TU』で『Thank you』の意味になるそうです。

大空から「ありがとう」とメッセージを発信してくれたブルーインパルスは、医療従事者でない人たちにも元気を与えてくれました。









ありがとう医療従事者のみなさん 
ありがとう航空自衛隊のみなさん
これ、ブルーインパルスが
感謝してるんじゃなくて、
ブルーインパルスは
感謝するきっかけを作ってるだけだわな
この飛行を見た多くの人が
「確かに医療関係者の仕事ありがたいよなぁ」と思うことが目的だわな


アメリカ「ブルーエンジェルス飛ばしたわ」

パヨさん「キャーさすがアメリカ!日本は真似できないね」

日本「ブルーインパルス飛ばしたわ」

パヨさん「税金の無駄遣い」

さっそく左翼が発狂して誹謗中傷ツイート連発しててワロタ。日本人が結束して立ち向かうことが許せない人々ですね






ほんとパヨクって疫病や自然災害好きだよな

災害が起こると、被災者そっちのけで
政敵叩きはじめるんだよね。
災害で死者が出ると、真っ先に調べるのは
被害状況でも被災者の救援活動でもなくて、
アベが何食ったかを調べるおかしな連中w

人間として、普通に関わりたくない人達ですわ。