☆364日 11ヶ月と30日 今日で0歳も最後!パーティー準備☆ | happyのブログ

happyのブログ

ブログの説明を入力します。

明日ついに1歳の誕生日です。

去年の今頃破水して入院しドキドキしながら陣痛待ちをしていました!!

明日は両家呼んで自宅でささやかなパーティーを開きます!!

準備は続々と進んでいます。

昨日、親友から思いがけないプレゼントか!
大きな大きなダンボールが届きました。

{A58544D9-898D-4498-89DC-4FAA048A3D14:01}

バルーンが届きました~

私もその子の娘の誕生日の時にバルーンをプレゼントしたのですが、(かれこれ3年以上前)そのことを覚えててくれたみたいで❤️

サプライズで本当に嬉しかったー(≧∇≦)

T子、ありがとう❤️

今日は我が家の親がサプライズ訪問!
明日もくるのに。
お手伝いと称して0歳最後の息子に会いに来た模様。

おかげで準備も、はかどったよ。

天井はこんな感じ!
{E25F6B70-1C9F-46E4-9556-3C06376FE477:01}

全部セリアで揃えたとは思えない!!
自画自賛。笑

あとはこんなものも作りました。

{3028FEE1-2236-4934-9C87-48C63F098026:01}

小学校でよく作ったお花紙で『1』のボード。
ダンボールに貼り付けました!

料理はコストコで調達~

以上前日準備編でした!