☆祝生後500日 1歳4カ月 デンシャ!☆ | happyのブログ

happyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で生後500日だったようです。

はい。また気づくのこんな時間えーん

ちゃんとお祝いしたかったなぁ~笑い泣き



最近は朝から晩まで

「デンシャ、でんしゃ、電車~~」

ばかりいっております。

はい。完全に小鉄になりましたイヒ

{6C8EC953-D9FA-4D26-9F05-2276838A91D1:01}



夫ファミリーが鉄道好きなので、遊びに行くたび電車をみにいったり、家にある模型を見せてもらったりしていたからだと思います。

最初の頃は電車の事を

「でぃーでぃー」

といっていました。

それが、ある日(ここ最近)

「デンシャ」

と言えるように!!(これには感動しました)



踏切で電車を間近で見せた時には興奮し大発狂!!

バスなども彼にとっては「デンシャ」だそうです。

電車好きなので、もちろんトーマスも大好き!

ショッピングセンターでキャラもののカートがあるのですが、アンパンマンを与えたところ、トーマスを探さして、これがいいアピール!!
(これにもびっくりしました!!)

{8653151A-B693-473B-A422-B048B316127C:01}


その日からトーマスグッズだらけに!笑

{EE16F7DD-8E59-430E-A09A-FDB473053CCA:01}


トーマスタウンにも連れて行き、大興奮!
パーシーに乗りなぜか大号泣。
じーじばーばが外で見ていたのですが、お別れだと思った模様。

{F1DA9E92-8E59-470D-89CF-BF2DBB1F4AC5:01}

可愛いヤツめーにやり