実は、ズームレンズのズームリングが壊れていたので修理に出していました。 | nobota

nobota

とりとめもないことだらけ

投稿写真

実は、ズームレンズのズームリングが壊れていたので修理に出していました。
それがやっと直って戻ってきました😆

あとは腰を治すだけなんだけどなあσ(^_^;)

山は無理でも、写真くらいは撮りに行けるかな?

もうすぐ終わりですね。まだ投稿するつもりではいますが、出来なかった時のために。

皆さま、これまでありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

終わったあとは、タブン、LINEブログでコツコツとやっていくことになろうかと。やっているのが分かった方にはポチッと行きますね。
アメブロも見てますのでポチッといくかもしれません😊
インスタは、むかーしの投稿に載せたかもしれないので、お時間あったら探してみてください〜😝

#名前はいまのところ全部違います #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい