フラクラル心理学講師

フラクタル心理カウンセラー

 

轟めぐみ です。

 

私は、25歳で結婚して出産し、まもなく離婚

シングルマザー歴約20年です。

 

子供のために何度も再婚を考えましたが

 

子供が新しいお父さんに懐いてくれるのか

 

もしかしたら、また同じように離婚してしまうのでないのか

 

そのときに、いまよりもっと子供を傷つけてしまうのではないか

 

そのような悩みに苛まれ、中々再婚に踏み切ることができませんでした。

 

子供も成人し独り立ちをすることが目前となり

私は一人残されてしまうという

寂しさに襲われました。

 

そんな中

フラクタル心理学を学び、実践していくことで

素晴らしいパートナーと巡り合い

今年、再婚することができたのです。

 

 

かつての私のように、再婚したいけど、なかなか踏み切れない

または、再婚したけど思ったようにうまくいかない

などのお悩みがある方々へ

 

豊かで幸せな再婚生活に向かえるよう

メソッドをお伝えしていきます。

 

 

結婚とは?

家族とは?

 

今までの思い込みを外し、新しい選択をすることで

以前とは全く違った新しい人生の扉を開くことができますよ。