アラフォーさん以上

再婚にまつわるお悩みを解決し

豊かで幸せな再婚生活へシフトチェンジさせます

 

フラクタル心理学講師

フラクタル心理カウンセラー

轟 めぐみ です。

 

再婚したいのに

様々な理由で再婚に踏み切れないあなたへ

 

私が再婚までに至った経緯をお話します。

 

私は、結婚して出産し、すぐに離婚

シングルマザーになりました。

 

その後、何度も再婚したいと考えましたが

なかなかうまくいきませんでした。

 

それは、やはり子供のことを考えた故でした。

 

新しいお父さんに馴染めなかったらどうしよう

また前と同じように離婚してしまったら

今よりももっと子供を傷つけてしまうのではないか。

 

そう思うとなかなか再婚へは踏み切れませんでした。

 

仕事と子育てに追われ、毎日が慌ただしく過ぎているうちは

その思いが、紛らわされていることもありました。

 

でも、子供が成人間近になり

「この子はもうすぐ私から離れていくんだ」

「私はこれからの人生一人で生きていくのか」

 

そんな思いを日々実感するにつれ

以前よりまして、これからの人生を一緒に生きるパートナーがほしいと

本気で考えるようになったのです。

 

しかし、年齢も40を越えて

果たしてこんな私が理想のパートナーに出会えるのだろうか

と、不安にもなりました。

 

そんなとき、友人にすすめられた

フラクタル心理学を学び

実践していくことで

 

今年、素晴らしいパートナーと巡り合い

再婚することができたのです!

 

フラクタル心理学では

「思考が現実化する 100%例外なく」

と教えています。

 

わたしの思考は

表層意識(自分で認識できる意識)では

「再婚したい」となっていたのに

全意識の95%を占める深層意識では

「再婚したくない」

となっていたのです。

 

それではどうしても

95%を占める

「再婚したくない」ほうへ

自動的にいってしまうわけです。

 

「再婚したくない」

意識を書き換え

「再婚したい」方へ

全意識を統一させることで

再婚できたというわけです。

 

カウンセリングでは

再婚にまつわる個々のお悩みに対して

フラクタル心理学を使い

解決の方へ向かわせます。

 

一人でも多くの

再婚に悩みをかかえる方の

問題解決をし

豊かで幸せな再婚生活へむけて

シフトチェンジできるように

頑張ってまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。