あけましておめでとうございますねずみ

 

アラフォーさん以上

再婚にまつわるお悩みを解決し

豊かで幸せな再婚生活へシフトチェンジさせます

 

フラクタル心理学講師

フラクタル心理カウンセラー

轟 めぐみ です。

 

あなたにとって、素晴らしい一年でありますよう

お祈りしておりますおねがい

 

今年のお正月は、再婚してはじめての

お正月になりました。

 

年末から、私の実家へ夫婦で帰省し(と、いっても同じ市内ですが)

主人と一緒に

お餅つきしたり

年末の買い出しいったり

おせち料理の準備したり

 

幸せでにぎやかなお正月となりましたラブラブラブラブ

 

数年前は

こんなお正月を迎えることができるなんて

考えてもみませんでした。

楽しそうにしているご夫婦を見て

いいなあ・・・

と、羨んでいました。

 

 

本当に夢のようですラブラブ

 

今年は

一人でも多くの再婚に関して悩んでおられる方の

悩みを解決して

幸せな再婚生活へむかえるよう

邁進していきますウインク

 

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマークビックリマーク