アラフォーさん以上

再婚にまつわるお悩みを解決し

豊かで幸せな再婚生活へシフトチェンジさせます

 

フラクタル心理学講師

フラクタル心理カウンセラー

轟 めぐみ ですニコニコ

 

再婚したいと思ってるのに

なかなか良い出会いがない

 

出会う男性は既婚者ばかり

独身の男性が周りにいない

 

40歳過ぎたら

出会いなんてないんじゃないか・・ショボーン

 

このようなお悩みがある方

 

 

わかります笑い泣き笑い泣き!!!

 

 

実は私もずっとそう思ってました

 

でも

出会いは必ずあります爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

これは本当に断言できますウインク

 

 

ただ、40歳以上にもなると

やみくもに探していても

なかなか見つからないかもしれないです。

 

日常生活の中で出会おうとしても

難しいかもしれません。

 

あなたが本気で

再婚したいと考えているのならば

 

「結婚したい」と考えている

男性と知り合う機会を増やす

ということが大きなポイントです。

 

なので

婚活パーティーに参加したり

お見合いをするのは

とても有効な手段になります。

 

 

もしくは、お付き合いする前に、

結婚の意思があるのかどうか

確認しておくことも重要になってきます。

 

結婚する気があるのかないのか

わからない相手に

ずっと振りまわされて時間をかけてしまうよりも

はじめから

「結婚したい」という

希望を持ってる男性と知り合うほうが

はるかに効率がいいですよね。

 

お互いに

「結婚する」

という目標に向かえるので

成婚率もアップします。

 

本気で再婚をしたいあなたは

「絶対に再婚するぞ!!」

という決意をしてみてください。

そして行動してください。

 

 

いつかまた再婚できればいいよね・・・

という思いで

向こうから出会いがやってくるのをいつまでも待っているようでは

その「いつか」は本当にいつ来るのかわからないですよ

 

そして

どんな人と再婚したいのか

理想の男性像を

できるだけ具体的に挙げてみてくださいね

 

 

ここからがもう一つ重要なポイントひらめき電球

 

 

その理想の男性が目の前に現れたときに

現在のあなたは

本当にその方に相応しい自分でしょうかキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

 

実は、あなたの目の前に結婚相手として

現れる男性は

あなたと同じレベルの人しか現れないのです。

 

なので、理想の男性と再婚したいのならば

自分がその男性に相応しいレベルに成長する

ということが必要になってくるのです。

 

自分が成長すると

出会う人のレベルが変わってきます。

 

幸せな再婚をするためにも

日々、自分を成長させていきましょうねドキドキ