社会貢献 | 自分史上、最高の自分に★内と外からの美を〜美容整体Lily店長/小顔の魔術師ユリのブログ

自分史上、最高の自分に★内と外からの美を〜美容整体Lily店長/小顔の魔術師ユリのブログ

初めまして­(^-^) 福岡県大野城市で美容整体Lilyの店長をしている小顔の魔術師ユリといいます。私のmottoは、女性が自分史上最高の自分になるお手伝いをすること‼です(*^^*) 女性の希望や願いを全力応援させて頂きます。http://lilyfukuoka.jp

お店を始めたときに

【世界の子どもたちの為に寄付をしたい】

とかとか社会貢献したいことを二人で

色々話しました❗

話しているうちに、すごーーく白熱して

あんなことしたい!こんなことしたい!

飢餓や病気で苦しいんでいる子どもたちを救いたいとか応援したいとか

本当に二人で色々具体的な中身や費用、方法まで話したんです❗

でね、結局結論なんですが・・・

私達が儲けないと何もできないね・・・
と😅😅😅


そーなんです、、、
お金がないと現地に行っても何もできないなーー・・・と(笑)
あ、語弊になるとダメなのですが、、、

行動することで何かしら絶対にできることはありますが、でも、やはり、お金あったら何も気を使うことなく何でもできますよね?

とりあえず、自分達のやりたいことを達成するためには、まずは自分達がある程度成功しないとダメだなと社会貢献を考えてたら行き着きました(笑)😅

ということで、頑張ります❗

ちなみに、写真はカンブリア宮殿より😊
初心を思い出しました❗