KC4F23610002.jpg今日はパパはお仕事、ママとランちゃんでミッシェルガーデンに来たよ♪
KC4F27770001.jpgDASH!強いな(^。^;)
大好きなボールを加え、元気いっぱいのランちゃんは今日も走ってまーす!!
KC4F27780001.jpgママは寒いよ・・
でも嬉しそうなランちゃんの笑顔に、連れて来た甲斐があったな~って♪
KC4F27760001.jpgあれ!?
KC4F27750001.jpg誰か来たよ!?
KC4F27790001.jpg『わーい♪そら君だ~!遊ぼー♪』
前にも遊んでもらった事がある、優しいお兄ちゃんのそら君でーす!
KC4F27820001.jpgお互い!
念入りにクンクン・・・ご挨拶!
KC4F27800001.jpgクンクン・・・
KC4F27810001.jpgベンチの周りもクンクン・・・
KC4F27840001.jpgと!?思いきや!?
KC4F27860001.jpgもの凄い!
ダッシュDASH!DASH!DASH!
走りっこにプロレスごっこ!?
KC4F27870001.jpgそら君、遊んでくれてありがとう☆
KC4F27850001.jpgカフェでは☆
小さな可愛いお友達に出会えたよ♪
ささみちゃんです!
KC4F27880001.jpgお友達はパピーちゃん、とってもお利口さんで可愛いね☆
何?話してるのかな~(o^∀^o)
KC4F27890001.jpgお家に帰りグッタリ、今日はお友達がいて楽しかったね♪
KC4F27900001.jpgまた行こうね♪