蒸し暑い日でした... (,,•﹏•,,) | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

今が楽しければそれでいい!って思える時間を大切にしたいものです。

投稿写真

蒸し暑い日でした... (,,•﹏•,,)


これからは、こんなお天気が続くのでしょうね。


まるでサウナのようです...


サウナが苦手な私は、やっぱりツラいです💦


あっ!サウナが好きな人でも、同じでしょうか... 笑




よく耳にする...デトックス (*´˘`*)


サウナで、たくさん汗をかいて✨


でも、その効果は... 実際にはほとんどないとか...。




でも、梅はいいようですよ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


梅干し、梅酒...


今夜は梅焼酎で、デトックス ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





...効果ありますかね...。





おつかれさまでした (^-^)ゝ゛








#デトックス #蒸し暑い日