1年前は想像も出来なかった現在… | 札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

札幌市清田区/北野アイシングクッキー教室Cookie de SMILE〜子連れ・初心者さん大歓迎♡〜

北海道札幌市清田区北野のアイシングクッキー教室♪
初心者さん・お子様連れ大歓迎♡
まずはお気軽にお問合せ下さい^^

ご訪問ありがとうございます

北海道/伊達・室蘭で開催☆
子供連れOK♪ママにもご褒美を♡

作ってSMILE
貰ってSMILE
食べてSMILE

転勤族ママのアイシングクッキー教室
Cookie de SMILE
【クッキー デ スマイル】

JSAアイシングクッキー認定講師
田中ちひろです♪

《募集中》
右矢印11月レッスンスケジュール

右矢印12月レッスンスケジュール

また募集かけていない日でも
レッスン可能な日がございますので
お気軽にご相談下さい♪



本日2回目♡
1回目も良かったら見てくださいね^^♡
こちら>>>



【1年前は出来なかったのに、今できる事】


今から1年前…
アイシングを始めて間もない頃でちょうど講師になる夢を持っていた頃…♪
でも1度主人に資格を取りたいと相談して反対されモヤモヤしていました。

子供も小さいし専業主婦の私には無理なんだなぁ〜。

そんな事ばかり考えていると余計資格が取りたくなってひとりでモヤモヤ〜って…

アイシングを教えるのには資格がなくても出来ます。

でもやっぱり人に教えるためには一通り技術を学んでからがいいなと思ってモヤモヤ〜な日々。


モヤモヤしてたのは自分の気持ちを全て主人に言っていなかったのもありました。



子供を2人育てないといけない専業主婦の身で大金を使って資格をとりたいというのがなんだか自分勝手過ぎる気がして…



でもどうしても諦められなくて…
主人に相談をする2回目は1回目の時とは違って具体的に熱意などを語りなんとか主人の許可を得て資格を取ることが出来ました!



1回目反対された時にそのまま諦めていたら、今こうしてお教室をする事もなかっただろうしきっとずっと心のどこかで引きずっていたんだろうなと思います!



1年前の今頃はお教室をやっている事を現実的に想像出来なかったので(妄想はしていましたが…笑)不思議な気持ちです^^


来年の今頃はどんな気持ちで過ごしているのかなぁ〜♪


資格を取る、お教室を始めるまでの過程は私にとってのターニングポイントなので語ると熱くなっちゃって長くなるのでここら辺で…♡



{6E22EDDC-F40C-42DF-9E05-6B8573DD1F57}





にほんブログ村ランキング始めました♪
ポチしてくれると嬉しいです♡
下矢印下矢印下矢印













友だち追加
上矢印上矢印上矢印
ポチッとしてお友達追加お願いします♡

ID  
@fuk0653n
(“@”も一緒に入れて検索して下さいね♪)

LINEお友達特典♪

ブログより先に
レッスンスケジュールを先行発表♪
他にもお得情報を配信予定✧
まずはお友達登録を(*^o^*)