{FE897A77-A84D-4CAB-98F9-F23DB1A2D4C3:01}
ハット:グローバルワーク
ボーダーカーディガン:アダムエロペ
ペプラムブラウス:楽天
アンクルパンツ:UNIQLO
エナメルレースアップシューズ:ハニーズ
フリンジバック:ozoc

今日の福岡久々暑かった
室内でもむしむし暑くて
やけん、黒のペプラムを主役にコーデ組みました。これ、透ける素材なんやけど、真っ黒やけん真夏は見た目が暑いかなぁと控えてたとよ。
今日みたいに、秋の暑い日にいいね♡
透ける素材やけん、下には同じく黒のUNIQLOブラトップ着てます。

最初は、グレーのワイドパンツ合わせてみたんやけど、トップスもペプラムで広がって見えるからやっぱりボトムスはすっきりタイトな感じの方が合うみたいやったけん、アンクルパンツで合わせました。

胸下から切り替えてあるペプラム。ダメージデニムとさらっと合わせるスタイルも好き♡
{ACB50D88-4A8E-4D54-B09A-E04564261777:01}


ハニーズのエナメルレースアップシューズお気に入り。先が尖ってるのもすっきりデザイン♡マニッシュな感じで意外と何にでも合う。パンツもスカートも。
{6151C30F-09CB-4974-BDEB-A1FDBB4A8211:01}



今日のアクセたち
{05258005-B372-43BF-94CC-E4912A9FEACC:01}
ピアス:GU
時計:プレゼント
他は、モール内アクセやさん

バック、ハットのキャメル?ベージュ?に合わせて、アクセもゴールドで。

今日、めんたいワイド(FBS)で私も利用してるアクセサリーレンタルショップのsparkleboxさんの放送あってましたね♡
{036326F4-E227-469A-8A86-EA2DC5503AD6:01}
海外じゃ多いらしいんやけど、日本ではアクセサリーのレンタルは新しいサービスみたいですね。でも便利やもんねー。月額制で何回でも変更出来るし、変更したかったら、ポストに投函すれば新しいのがまたレンタルできるし。結婚式とかの時とかも、便利やね(≧∇≦)流行りそうやな、これ。
私も、今変更してもらってて新しく届くの待ち。楽しみ♡
詳しくはこちら→sparklebox

今日もご訪問ありがとうございました
いつも見に来てくださる方、いつもいいねしてくださる方、この場を借りてお礼申し上げます