今日はバタバタしてて着画とかアクセとか撮れずに、平面ですいません3Dメガネあれば、立体的に浮かびあがる…なんてことはないか
{F3051316-4FB9-41F6-98A0-6DA25789E7B6:01}
コーディガン:SHOPLIST
ボーダーカットソー:GU
スキニー:UNIQLO
スニーカー:コンバース
トートバッグ:l.l.bean

今日はボーダー+スキニーの普通のシンプルコーデ。忙しい朝とかバタバタしてると、そういう定番のコーデに依存してしまいますよねー
でも、今っぽくオシャレには見せたいそんな時は、これしかない!
目立つトレンドアイテムを一点足す!
例えば、フェルトハットとか、フリンジバック、クラッチとか…。
今日の私は、ガウチョに次ぐ流行語になりそうな「コーディガン」足しました

カーディガンとコートの中間、コーディガン。斬新な新語すぎるよね

こうやってトレンドもの一点足すだけでシンプル定番コーデもぐっと映える気がします

ローゲージでざっくり。真っ白というよりは、生成りよりかな。
なんでこの色にしたかと言うと、白のロングの羽織を持ってなかったのと、春先にも着れるように
袖の折り返しがポイント♡
意外と厚手なのでもう少し冬になるまで着れそう。
{13D07AAA-46FC-4F7B-8FC5-2FD6C9BE3372:01}


更新せず撮りためてた着画コーデ。
ストライプシャツ×ダメージデニムの大人カジュアルスタイルにも。
{1A292DA0-B969-4605-8D18-EED970B8937C:01}
丈は膝よりちょい上です。肩が落ちててゆるい感じがまたかわいいなー。

CMでも話題のネットショップで見つけました
ブランド名「hills style」とか、以下のワード入れたら出てくると思います。11月いっぱいはお安くなってるみたいです♡
{E9876CF9-1744-4699-BA44-9D3EE3427569:01}

{ECB6CBA0-CE82-4A5F-93E5-E6B4E53F6F46:01}


↓↓お店のリンクはこちらです↓↓
                 


突然ですが、ほんとブログって楽しいですねー
全くあったことない遠くに住んでる人の暮らしや服とかいろいろ垣間見れて、おもしろいし、為になる。
自分の好みにぴったりのブログとか見つけちゃうと、毎日、更新されてないか覗きに行ったり。
自分もブログしてるからには、同じようにそう思ってもらえる人が増えることは本当に嬉しいことです
新しく読者登録してくださった方、毎日見に来てくださる方、いいねしてくださる方、とても感謝してます

ただのど素人の主婦の自己満足なブログですが、今日もご訪問ありがとうございました
また明日もお会いできますように