またまた直立ですいませんど素人なもんで、ポーズとか取りきらんとです

昨日のコーデです。昨日は福岡はこの季節に珍しく大雨でしたなのでレインブーツ♡
{4C5B897D-A118-49A1-AB63-DE286F8C5742:01}
ニット帽:GU
ダウンベスト:UNIQLO
ダブルジップパーカー:Sheis
ボーダーカットソー:UNIQLO
ガウチョ:GU
レインブーツ:AIGLE
トートバック:l.l.bean

やってみたかったパーカー+ダウンベスト。パーカーってカジュアルアイテムなので、色をモノトーンにまとめて大人なカジュアル目指しました
ダブルジップっていいですねー。今までダブルジップのパーカー持ってなかったんですが、かなり気に入ってます。
今日はそのダブルジップが生かせるように、ボーダーカットソーを下に着ました。
ほーら、上からも下からもボーダーがチラ見え。
このパーカーはコンパクトなので、カジュアルでもきれいめな大人カジュアルにまとめれる気がします

ダブルジップの着回しはこちら♡

パーカーのお店はこちら。→Sheis

今日のアクセたち
{4C00FED3-9976-40BC-94A5-654EA3A3FD5B:01}
時計:ダイソー!
ブレス:sparklebox

お気に入りの時計はダイソー。夏は白をしょっちゅう付けてたけど、冬は黒。気に入りすぎて、毎日これかも
文字は見やすいし、軽いし、服を選ばないし…。
ゴールドブレスはレンタル中のアクセです。
いろいろレンタルできますよ
お店はこちら→sparklebox


昨日と違って今日は日中あったかかったー。昨日の雨の日コーデですいません。今日のコーデはまたアップします

今日もご訪問ありがとうございます