Amebaさんにアメトピに載せていただいて、またまたたくさんの方にご訪問、読者登録していただきました。Amebaさん、読者の皆さんありがとうございます♡ただのど素人主婦のマイペースぼちぼちなブログですがよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

{20A916F0-C271-46C3-97AC-E975A1BF4516:01}
ニット帽:GU
ニットベスト:しまむら
スウェット:GU
デニムスカート:グローバルワーク
ムートンブーツ:UGG
バック:L.L.Bean

息子
セーター:西松屋
ズボン:西松屋
スニーカー:NB
息子のセーターはフェアアイル柄。今年流行りの柄が西松屋に♡ネイビー基調なのも好きやなあ。

ニットベストって、夏はノースリーブでさらっと着て、秋はシャツやTシャツと合わせてたんやけど、冬になったらシャツやとちょっと寒すぎるから出番がなくなるなぁと思ってました。
でも!数日前、グローバルワークの子供服でニットベストとスウェットがセットの服を見かけたと
「スウェットいける!」と子供服からヒントもらっちゃった
ちょうどGUの白スウェット持ってたので早速真似してみました。スウェットは裏起毛であったかです

デニムスカートはグローバルワーク。
GUのデニムスカートと悩んだけど、GUのは、Aラインで私にはイマイチ似合わない。こちらのは、ミディアム丈でしかも裾がタイトめなんです。でもストレッチが効いてて履きやすいし、なかなかよかったなー
今度はざっくりケーブルニット&タイツ&スニーカーとかと合わせたいな。

{F926B944-BE02-4C52-AF7E-AD44FCA558BF:01}

ほんとに寒くて寒くてコート着て出かけました
去年まで着てたネイビーピーコートが、もう寿命が来たのでGUで新調しちゃいました。
ダッフルもシルエットがきれいで悩んだけど、ダッフルは店頭にあるだけですでに毛玉だらけ
これ、着たらどんだけ毛玉できるんやろーと思って、結局またピーコートにしちゃいました
{ED3608D7-E2B8-4142-8E5F-69394B21EF70:01}

明日は娘のお遊戯会。いつもより一時間早起きなのでもう寝らねば!
楽しみだなー

今日もご訪問ありがとうございました


私が今日履いてるUGGのブーツはデパートで定価で買ったんやけどこちらのサイトはお安くなってます!私ももっと早くにこのサイト知ってたらここで買ったのに
ステキなブランドがすごい割引率!
          
無料の会員登録したら割引クーポン出るみたいです♡

かわいいニットやコーディガンたくさん♡
           



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村