今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


Pick Item

お気に入りのしまむらの秋色パンツ


ベスト:ur's

パンツ:しまむら

サンダル:zara

バッグ:marni



クルーネックの詰まり具合がめっちゃ好き❤️

ミラノリブのぎゅっと詰まった感じが高見えです✨



袖もノースリーブだけど、少し肩にかかる感じが安心❤️


絶妙な丈感で、お腹やお尻をカバー🥰


サイドにスリットが入ってるので抜け感もでます😍


ベストはホワイト、ネイビー、ブラックの三色三サイズありました👍

こちら↓


合わせていたのはしまむらのパンツ。

ジッパーついてそうでついてなかったりとそこら辺はプチプラの経費削減やろうけど、それ以外はとってもお気に入り❤️


伸縮性もあるし、少しフレアで脚長効果もあるし、パッキリオレンジだけど、意外と何にでも合う👍

白系もちろん黒系とも。

しかもオレンジって秋っぽいので、まだ季節は暑いけど、そろそろ秋を意識っていう9月にはもってこい✨

さ、さ、明日は息子の太鼓のイベント。しかもニ会場ハシゴであっという間の一日になりそうです😅


-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日