今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

Pick Item

トレンドど真ん中なしまパト戦利品!



ワンピース:titivate

カットソー:しまむら

バッグ:ayako


カーキミリタリージャケットと❤️


ivory×blackコーデ。


大好きなロングワンピース❤️

いや、こういうのが一番楽ちん、おしゃれ、体型カバーしてくれるんですよね✨


しかもさらっと羽織るだけでコーデ完成やし。

シンプルなストレートラインですっきり見せ🥰


しかもこのワンピースなんと、前後2way。

今日はVネックを前にして着ました。




VとUになってて、Uの方を前にすると裾にスリットが入ってます。





程よい厚みのポンチ素材なので着心地もいい‼️

なのに裏地つきで、使い回し抜群👍


アウター着たらオールシーズン着まわせそうねー👍


アイボリーとブラックのS〜Lサイズあるんやけど、なんと…アイボリーがかなり品薄なので気になる方はお急ぎください‼️
こちら↓

前後2wayロングワンピース



そしてー!

今日ワンピースの下に合わせてたカットソーが、しまむらで見つけたトレンドど真ん中‼️

透け感のあるトップス。


しかもさー、こういう透け感のあるトップスって首元がフリルになってるのとか多いけど、これはクールに着れるクルーネック‼️これ、大人世代にはポイント高くないですか⁉️


見つけた瞬間ガッツポーズよ!!

こんなに生地うっすいのに、zozoとかで探すとまぁまぁな値段するけんね笑


もちろん、これは、安心しまむら価格🥰二度見してしまうレベルの安さです✨


トレンドもので来年着てるかわからんのでこの値段で充分👍
今からの季節、朝晩涼しくなってくるのでこういう薄めの長袖って重宝しますよね。
MとLがあったけど、結構タイトめなシルエットなので、わたしはLにしたけど大きすぎないですよー。

ぜひお近くのしまむらで探してみてください❤️

りゅうちぇるさんとぺこさんのパートナー宣言反響大きいですね✨
おふたりが選んだ道、おふたりがいいなら
それでいい‼️
幼稚園で働いていたのでいろんな子供達見てきて、みんなが幸せに楽しく過ごせる世の中が一番だと思います❤️
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日