今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

Pick Item

​バズってるUNIQLO秋冬小物!


ワンピース:titivate

カーディガン:lowrysfarm


ivory×brownコーデ。


今日は全身ワントーンに合わせてたバケットハット。


これ、これ!!



おしゃれが好きな方はもうチェックしてるって方、多いのでは?!


ユニクロから秋冬小物として出てるウール100%のバケットハット。特にブラウンや、ブラックがバズっててて、店頭、オンライン共に完売💦

でも、店員さんに聞いたところによるとまた再入荷する予定が近日中にあるみたいです‼️


だってまだ季節は秋っぽくなっただけで、まだ夏やもん!

これからやけん、必ず再入荷しますよね👍

こちら☟


さてさて、合わせてたワンピースは先日も着てたこれー!


ワンピース:titivate

カットソー:しまむら

バッグ:ayako


カーキミリタリージャケットと❤️


ivory×blackコーデ。


大好きなロングワンピース❤️

いや、こういうのが一番楽ちん、おしゃれ、体型カバーしてくれるんですよね✨


しかもさらっと羽織るだけでコーデ完成やし。

シンプルなストレートラインですっきり見せ🥰


しかもこのワンピースなんと、前後2way。

この日はVネックを前にして着ました。


VとUになってて、Uの方を前にすると裾にスリットが入ってます。





程よい厚みのポンチ素材なので着心地もいい‼️

なのに裏地つきで、使い回し抜群👍


アウター着たらオールシーズン着まわせそうねー👍


アイボリーとブラックのS〜Lサイズあるんやけど、なんと…アイボリーがかなり品薄なので気になる方はお急ぎください‼️
こちら↓

前後2wayロングワンピース


今日は息子は太鼓のメンバーと沖縄遠征。

わたしがいないのは平気やけど、わたしがいなくて家族以外と泊まるのは初めてなので、迷惑かけてないか、そっちが心配💦

 そして、いつも姉にちょっかいかけ、妹にちょっかいかける我が家のトラブルメイカーがいないので、とても平穏です✨
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日