今日もご訪問ありがとうございます😊

 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******

待ってた、待ってた、楽天スーパーSALE‼️


 


秋ウッキウキ‼️

買いたいものがあったので、

始まるの待ってましたー。

わたしが今回のSALEで狙ってるものの一部ご紹介✨


 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位




耳のゴムとマスクの色が違うバイカラーマスク。

しかも小顔に見せるデザインです。

今は断然バイカラーのマスクが

おしゃれに見えます👍

市販ではなかなか見かけない、

ネットでしか売ってないスペシャル感がいい✨

  


 狙うアイテム2位

 



子供もマスク必須の世の中。

しかも学校に行くのに毎日使うからねー💦

血色マスクでおしゃれに✨

 

 狙うアイテム3位

 

 

断然おしゃれに見えるVネックのベスト。

Vネックの部分がフリンジになってて

圧倒的なこなれ感✨

今からも使えるし、

寒くなってきたら長袖と合わせて重ね着。

アイボリーにしました。



      
季節の変わり目はお洋服とか
まだまだ欲しいものがたくさんあるので
また追ってご報告します‼️
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日
  読者登録してね