今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******
今日は水曜…確か先週は注文住宅シリーズ更新してたはずやけど…まっ、いっか笑笑

なんでたってUNIQLOで初めてイロチ買いしたパンツ履いたから🥰


Pick Item

UNIQLO二色買いしてしまった理想のパンツ


カーディガン:titivate

タンクトップ:grl

パンツ:UNIQLO

靴: 楽天

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



white×khakiコーデ。


めちゃくちゃかわいいポップコーンがひっついたみたいなくるくるドットのニット。


か、か、かわええ😍

このポップコーンニット、去年も持ってたんですが去年のは確かクルーネックやったような…。まだ衣替えしてないのでちょっと定かではないけど。

そして、明らかに、あ、違う!と思ったのが袖がたっぷり長め✨

まぁ、コンパクト丈なのでこれをLサイズにしたってのもあるけど、去年もLサイズにしたけどこんなに袖の長さを感じなかったから。

 たゆんとした袖がかわいい、一枚で主役級なニット🥰

ローゲージのざっくり編みで程よい抜け感もあります。



コンパクト丈なので、スカートともバランス良き✨



S〜Lサイズでカラバリ三色。

淡色がかわいい😍

こんな感じの淡さなら春先も活躍しそうですよねー。



こちらから☟

Vネックポップコーンニットカーディガン


そして合わせてたのが久々買い物に行ったUNIQLOで見つけたワークパンツ。
欲しいなぁと思って結構前からGU、UNIQLOで見てたけどなかなか気にいるのがなくて。
やっと見つけたー‼️
なんと、メンズのコーナーで✨


気に入りすぎて、ブラウンとオリーブの二色買い。


このゆるっとした感じを求めてました✨


内側に紐がついてるけどやっぱりメンズのものだしウエストも大きい。。わたしはベルトして、腰ばき気味に履いてます。

腰部分はゴム付きー。

 

生地もこれからの季節に履けそうです👍 

オンラインならもうワンサイズ小さいxsもありました。

わたしは全体的なゆるとしたシルエットを求めてたので162センチでSサイズ。

こちら↓


すっかり朝晩涼しくなってきた福岡。九月になった途端急に気温差出てきますね💦

皆さま体調気をつけてくださいね😊

-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日