今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


Pick Item

それどこの?って必ず聞かれる 
おしゃれニット!


カーディガン:titivate

Tシャツ:ships

パンツ:coca

靴:zara


white×grayコーデ


このニットカーディガン、めっちゃおしゃれ見えして華やかなんです✨

ほらー、パールデザイン。

もっちりとした肉厚な感じ。でも毛羽立ってる感じではないので秋の気温調節にも最適です✨ 


しかもこれだけたっぷりボリュームスリーブで、ドロップショルダーなので着るだけでこなれ感。


このたぽっとしたシルエットがたまらない❤️


袖を垂らすとこんな感じ。長めなのでちょっとたくしあげるとシルエットがかわいい😍



パンツにもスカートにもすっきり着れる丈感です✨




五色展開。グレーとかもデニムに合わせたらかわいいなぁ😍
わたしのはライトベージュです。
皆様の地域は気温どんなですか??
福岡は朝晩はエアコンなしでも行けるくらい過ごしやすくなってきました…が‼️
昼間はやっぱり日差しがあつい💦
日陰に入ると風も吹いてはいるけどやっぱり暑いですね😅
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日