今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
******* 


yellow×blackコーデ。


お気に入りのカーディガン、この間はベージュとかと淡くまとめたので今日は黒できりっと。


以前はこんな感じのニュアンスカラーで。

カーディガン:titivate

パンツ:UNIQLO


靴:converse

バッグ:beautifulpeople


ボリュームスリーブがかわいいカーディガン。

袖口が長めでスリット入り。


毛足が長くてもっちりしたニットです。

今の季節の特権、タンクトップ合わせ❤️

冬は長袖の上に重ね着したらかなりあったかそう✨


たぽんとしゅっな袖がかわいい😍


コンパクトな丈感が旬です✨

今日はベージュパンツと合わせたけど

デニムとかとシンプルに合わせても絶対かわいい❤️ 

今年もカラーニット続行中なのでわたしもイエローを選びました👍 


SとMサイズで

四色展開。


一気に寒くなりそうなので早めの冬支度🔥

こちらから↓

ボリュームスリーブVネックニットカーディガン



Vネックのニットかぶっても可愛いんやない?!ってニットだけ変えてみました❤️


ゆるっとしたニットなのでこの感じも好きだなー🥰


以前はデニムと合わせてました。



ニット:titivate

デニム:grl

靴:converse



あったかみのあるほわほわニット。しかもわたしはアイボリーなので余計に柔らかそうに見えません?!

この長めの袖丈が萌えポイントですよね❤️


ドロップショルダーとドルマンスリーブ、裾もゆるっとカーブがかかってるので優しいシルエット。


このゆるっとしたラフ感が好き🥰


レイヤードが映える深Vネックニット。

スカートなどと合わせてもさりげなく体型カバーにもなるし、このざっくりとしたオーバーサイズがかわいい❤️


人気のインスタグラマーさんとのコラボアイテム✨






アイボリー、グレー、ブラウンの三色でSとMサイズ。オーバーサイズな作りなので私はMサイズ。


かわいいしか出てこないおすすめニットです👍
人気なのでお早めにー✨
こちら↓

今日着てた黒のキャミワンピース。
かなり重宝してます✨
気に入りすぎて、アイボリーとイロチ買いしました。
これに合わせてたのがブーツなんですが、
これ、実はこの間ユニクロに買い物に行った時に
店員さんが履いてたブーツが可愛くて教えてもらっってまねっこ🥰 

基本人見知りなんで、話しかけるのすごく勇気いって、店員さんの近くをウロウロ笑笑
何度見てもかわいくて…でもお洒落な店員さんだったので、お洋服はユニクロできっとブーツだけはハイブランドかなぁと思いつつ…やっぱり気になる‼️

おそるおそる勇気出して聞いてみると…
まさかの?!
UNIQLOの店員さんが、GUのブーツ履いてました🤣
UNIQLOでもブーツ取り扱いあるのにー‼️
たまたまその店舗は隣がGUなんで、
速攻いって、速攻買って帰りました笑

これ、合皮だけど合皮っぽく見えないし、ソールの部分も高見えだし、ジッパーなので履きやすいし、
おすすです✨

伸びも良くて足首にしっかりフィットするシルエットも好みです😍

こちら↓


さー、明日は末っ子の幼稚園、週一のお弁当日です。
今の幼稚園事情としてはどうなんだろ?!
毎日給食だったりするんかなー。
わたしが結婚前に働いてた幼稚園は週三か週二かくらいお弁当でいっっも保護者の方に減らして‼️って言われてました笑
今ならわかるわー、その気持ち🤣
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日