今日もご訪問ありがとうございますアップ
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます

地道なblogの更新、フォロワーさんからのコメント、いいねが何よりもとても励みになりますドキドキ

2017年9月に完成、引っ越しした我が家。家を建てると決めてから私の時間と労力をかけて、とことん突き詰めたマイホーム。こだわりすぎて、喋りたくてたまらない。ただの自己満ですが、毎週日曜に注文住宅シリーズと題して、家の話をつらつらと更新してます。興味のある方どうぞ読んでってください指差し
「注文住宅シリーズ」もありがたいことに好評です。

基本DATA
夫婦+小学生女子+小学生男子+園児女子の五人暮らし。

平屋一軒家、4LDK+リビングロフト。
仕切りを使えば5LDKにも可能。
地元の工務店で建てました。

******* 

今日は日曜日ですねービックリマーク
日曜恒例の注文住宅シリーズドキドキ 
私の自己満足でつらつら語ってますので、 
お好きな方だけじっくり見てってください。

家造りの話はlivedoor blogの方で更新してます。
ぜひ両方読者登録お願いしますドキドキ
↓↓ 

今週は…
このテーマです。
↓↓

さてさて、とってもおすすめ情報アップ
うちも何度か利用してる豆乳飲料がお得に買えるキャンペーンです。
12日が、「とうにゅう」豆乳の日らしくて…し、し、知ってました?豆乳の日グッド!
これは、その、豆乳の日にちなんだキャンペーンなんです。

どう言うキャンペーンかと言うと、味を二種類選ぶと、1950円相当の二種類目が12円。豆乳価格w
こういうことです☟



味はたくさんあって、ざっとこんな組み合わせがあります。

①しみ込む12本+しみ込む抹茶12本
②しみ込む12本+そいっち12本
③そいっち12本+しみ込む抹茶12本
④しみ込む12本+低糖質12本
⑤しみ込む抹茶12本+低糖質12本
⑥そいっち12本+低糖質12本
⑦しみ込む12本+鍋セット
⑧しみ込む抹茶12本+鍋セット
⑨そいっち12本+鍋セット
これに、キャンペーン中はお味噌が付きますグッド!

我が家は悩みに悩んでこちらにしました。



しみこむ豆乳12本と、そいっち12本セット‼️
子供たちも大好きなんで、ダンボールの箱見てすぐ、「そいっちードキドキドキドキ」ってなってました。

よく冷やして、おやつにかんぱ〜いアップ


わたし実は豆乳苦手なんですあせる
青くさいと言うか…。
でも体、特に女性の体にはいいことよく知ってます‼️
それで試しにこれを買ってみたら、とてもすっきり、甘すぎず、さっぱりごくごく飲めましたグッド!
ぜひ、いろんな方に飲んでもらいたいです。

なんとこのキャンペーン、毎月12の日ってわけではなくて、年に2回しかないキャンペーンなんですビックリマーク未開封のものは常温保存もできるので、この機に買い置きしとく方も多いらしいですドキドキ
18日までだし、キャンペーンプレゼントのお味噌も先着なのでお急ぎください。
詳しくはこちらから↓↓

******

今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日音譜