■ブース番号【12】チャネリング・エンジェルヒーリンCrystal Fairy ☆ Keiさん | 黒と白のセラピスト占い師

黒と白のセラピスト占い師

BWは山田ありす事務所主催のセラピスト占い師のスペシャルチームです。

こんばんは。


なぜか楽しくなる第3回GAME主宰の山田ありすです


今日は大幅に遅くなりました。。。
申し訳ございません。


本日のご出展者情報配信です!
1日1名様ずつの予定です。


ありがとうございます。只今ご参加37名様に追加されました。
打ち合わせ会へのご参加者募集中!

----------------------------
日時:1月23日(土)13時~15時 ご参加費無料!
場所:神戸元町駅5分程度 よみうり神戸ホール様

★GAMEにご興味をお持ちの方
★キャンセル待ちのご出展者さま
★機会があればGAMEに出ようと考えていらっしゃる方
★ご出展者のご友人・ご家族
★コラボパートナーシップ、GAMEに興味あり!の方

どなたでもご参加OK!
GAMEってどんなムードか見てみようかな?など思われた方は下記よりお気軽にお申込み下さいね!

お申込みフォーム

みなさまにお会い出来ますのを楽しみにしております。


----------------------------

それでは!お待たせしました。


本日のご出展者情報です。


ブース番号【12】チャネリング・エンジェルヒーリンCrystal  Fairy ☆ Keiさん
です。


こちらが画像です。



チャネリング・エンジェルヒーリングCrystal  Fairy ☆ Keiさんにご興味のある方はブース番号【12】へお越し下さいね。


チャネリング・ヒーリングについては、私自身も分かっておらず・・・
どんなものかはご出展者に直接聞いてみて下さいね!


GAMEでは、大切に経費を使いたいので、チラシの配布はご出展者が無理ないよう自己申請で枚数をご希望頂いています。
今回初めてご出展頂くのにもかかわらず、たくさんのチラシをご依頼頂きました。ご協力本当にありがとうございます。


チャネリング・エンジェルヒーリングCrystal  Fairy ☆ Keiさんの情報は下記よりご覧ください



★ブログ


明日はブース番号【13】のご出展者をご紹介いたします。



※2月14日までにすべてのご出展者をご紹介したいと思います