当店人気 ドッグフード | DOGPIA堀江店SHOPブログ

DOGPIA堀江店SHOPブログ

グッズ商品の紹介やペットホテルお泊りの様子などをUPしていきます☆



アーテミスアガリクス
{B583477C-2D07-49A0-BD5F-2FF458112332:01}

当店で人気No.1フードですビックリマーク
私の愛犬達にもあげています!
フードって何あげていいか分からなくなりますよね…(^▽^;)
私もこれに行き着くまで、かなりフード難民になっていました…

ドッグフード、キャットフードはワンちゃんネコちゃんの生きる源となります‼︎
だから中身がしっかりとした物を選んであげたい‼︎
いや、愛犬を愛しているなら選ばなくてはならないと思っています

高いから良い、安いからダメとは言いきれないですが、残念ながら安いにはそれなりの理由があります。。。


中にはワンちゃんネコちゃんに与えてはいけない物が入っているフードはたーくさんあります!
原材料がきちんと表記されている
安心・安全なフードを選んで下さいねーラブラブ