お野菜フレーク | DOGPIA堀江店SHOPブログ

DOGPIA堀江店SHOPブログ

グッズ商品の紹介やペットホテルお泊りの様子などをUPしていきます☆

今日ご紹介するのは
プレミックスお野菜フレークです音譜
{64016E2E-6F12-4504-8A73-7576F80DC6EF:01}

なんだかちょっとピンボケ…笑

《詳細》

無添加・無着色・素材100%の新食材。

新食材を生む魔法の製法「瞬間高温高圧焼製法」
素材を高温で焼きながら高圧でプレスする今までにない製法で、青臭さや雑味が消え、素材の旨味やゆでる時に壊れやすいビタミン群などの栄養素が、そのまま閉じ込められます。

原料の水分を瞬間的に飛ばして旨味と香りを凝縮。
湯戻りも早く、香りも湯気とともに立ち上がります。

・目の健康。皮膚、被毛の健康のために。
・ビタミンAの補給を。

■原材料:かぼちゃ、にんじん、ほうれん草
■内容量:30g
■原産国:日本



ドライフードに頼りっぱなしの私もちょっと一手間お野菜入り手作りご飯をあげてる気分
お湯でふやかしてドライフードに混ぜ混ぜ
うちの4ワンは美味しいそうによーく食べてくれますよ

忙しい飼い主様のつよーい味方