人は、他人の話(アドバイス的な…)をなかなか聞かない。



でも、知識人の○○さんが言っていたとか、



テレビで云々…とか、



神の言葉…とか言えば



フム((¯ω¯*))フム なるほど…等と耳を傾けてくれる。







神様を存在させる意味。









最近の戦利品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





戦利品?


(*^艸^)クスクスw










若い頃は、バーゲンとかSALEとか大好きだったんだけど…笑v( ̄∇ ̄)自分の愚かさに気付くまでね。チュー







*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚







一昨日(10月17日)は沖縄そばの日だって言うから、家族揃って川崎まで食べに行って来ました。


沖縄そばに欠かせないのは、紅生姜と小ねぎ。

ミニそば付き御膳




久しぶりに美味しかった~♪( ◜௰◝و(و "♪